かぶちゃんレーダー

株価の好調・不調なチャートを投稿します。そしてメモります。

株価好調-20170703

1位 エス・サイエンス<5721>

株価:188.0 前日終値:138.0 前日比:+36.23%
始値:151.0 高値:188.0 安値:148.0
出来高:38,696,000 売買代金:655,086(万円)
   えっと・・・。これきっかけ何でしたっけ?

2位 DNAチップ研究所<2397>

株価:1,320.0 前日終値:1,020.0 前日比:+29.41%
始値:1,320.0 高値:1,320.0 安値:1,320.0
出来高:44,200 売買代金:5,834(万円)

どこまで行きますかね、PSSは今日下がってたみたいですけど、まだ相場は終わってないのかな。

3位 夢展望<3185>

株価:2,025.0 前日終値:1,625.0 前日比:+24.62%
始値:1,585.0 高値:2,025.0 安値:1,570.0
出来高:864,600 売買代金:159,352(万円)

もはやライザップは意味不明、3ヶ月で6倍だと?

4位 レカム<3323>

株価:113.0 前日終値:86.0 前日比:+31.4%
始値:89.0 高値:116.0 安値:87.0
出来高:40,358,100 売買代金:413,349(万円)

Oak関連のやつですか…。
何か以前も激しい動きしてましたね。

5位 ASJ<2351>

株価:3,095.0 前日終値:2,593.0 前日比:+19.36%
始値:2,743.0 高値:3,095.0 安値:2,715.0
出来高:2,528,800 売買代金:746,579(万円)

すげー、これも3ヶ月で6倍以上かー。

6位 土木管理総合試験所<6171>

株価:1,733.0 前日終値:1,433.0 前日比:+20.94%
始値:1,723.0 高値:1,733.0 安値:1,652.0
出来高:353,300 売買代金:60,787(万円)

まだまだ行けるっぽいっすね。

7位 パスポート<7577>

株価:850.0 前日終値:700.0 前日比:+21.43%
始値:850.0 高値:850.0 安値:835.0
出来高:598,600 売買代金:50,807(万円)

ライザップにしては、まだ上がりが足りませんね、 6倍行かないと…。

8位 ピクセラ<6731>

株価:285.0 前日終値:225.0 前日比:+26.67%
始値:235.0 高値:299.0 安値:232.0
出来高:31,515,100 売買代金:841,280(万円)

25日MAからいい感じに上げましたね。
私の思っている急騰銘柄の理想的な上げ方ですね。

9位 芦森工業<3526>

株価:380.0 前日終値:300.0 前日比:+26.67%
始値:303.0 高値:380.0 安値:296.0
出来高:62,368,000 売買代金:2,184,087(万円)

エアバック代替需要ですか、タカタのニュースの際にはこの様な銘柄に目を付けれれば、
結構自信を持って握っていられるのでしょうが。

10位 堀田丸正<8105>

株価:657.0 前日終値:557.0 前日比:+17.95%
始値:567.0 高値:657.0 安値:567.0
出来高:4,523,400 売買代金:281,879(万円)
ライザップは胡散臭いですよね…。
でも、一銘柄くらい拾っていればって思いますね。

ちなみに、昨日ブログで書いたリバーエレテック(6666)を本日買ってみました、 とりあえずは買値より下げてないので成功なんですかね。
欲を出さず20%~30%の上げで利益確定できればと思っています。 損切りもしっかりやって頑張ってみたいです。明日逆指値に引っかからないことを祈りながら。
ただ、ピクセラのほうが当たりでした。

もっと詳しくランキングが見たい方は、かぶちゃんレーダー

明日の気になる材料

山下医<3022> https://www.release.tdnet.info/inbs/140120170630421162.pdf
小林製薬<4967> https://www.release.tdnet.info/inbs/140120170627417964.pdf
アクシーズ<1381> https://www.release.tdnet.info/inbs/140120170701422348.pdf

気になる銘柄

グローバル グループ<6189> 上場してこれまで2回この銘柄チャレンジしたがいづれも損切りを余儀なくされたけど、ちょっと上げるかと思うとすぐ下がって、どうしようもなくなっていたんですが、内容的には期待しているんですよね。
最近3〜4営業日ほど上げて来てるんですよね、日本は少子化ですが(ここは首都圏と大阪に保育園を集中させています。)子供はすごく大切にされてますからいい銘柄なのではと思っています(補助金ビジネスだしベトナムにも!)。今回の上げは本物か?買いたいけど現金がありません…。別に買い煽りではありません。