かぶちゃんレーダー

株価の好調・不調なチャートを投稿します。そしてメモります。

株価好調-20170630

爆騰している銘柄は強いですね〜。
クソ株のくせに(稀に本当に素晴らしい銘柄もありますが)。

1位 土木管理総合試験所<6171>

株価:1,433.0 前日終値:1,133.0 前日比:+26.48%
始値:1,193.0 高値:1,433.0 安値:1,140.0
出来高:2,039,800 売買代金:268,108(万円)

東日本試験センター新設に伴う土地建物購入に関するお知らせ
http://td.kabumap.com/cgi-bin/tdNet/tdNetPdf.pl?140120170628418243.pdf,6b1f25194392d3ac50f1f394ee9a1e0e03f7592a
これで一旦材料出尽くしですか?

2位 ASJ<2351>

株価:2,593.0 前日終値:2,093.0 前日比:+23.89%
始値:2,593.0 高値:2,593.0 安値:2,593.0
出来高:127,600 売買代金:33,086(万円)

凄いとしか。。。

3位 夢展望<3185>

株価:1,625.0 前日終値:1,373.0 前日比:+18.35%
始値:1,368.0 高値:1,660.0 安値:1,310.0
出来高:708,800 売買代金:110,342(万円)

ライザップめ・・・。

4位 ジーンズメイト<7448>

株価:676.0 前日終値:576.0 前日比:+17.36%
始値:606.0 高値:676.0 安値:591.0
出来高:3,575,500 売買代金:229,841(万円)

ライザップめ・・・。

5位 パスポート<7577>

株価:700.0 前日終値:600.0 前日比:+16.67%
始値:601.0 高値:700.0 安値:601.0
出来高:1,677,600 売買代金:112,842(万円)

ライザップめ・・・。

6位 DNAチップ研究所<2397>

株価:1,020.0 前日終値:870.0 前日比:+17.24%
始値:960.0 高値:1,020.0 安値:920.0
出来高:1,660,500 売買代金:163,319(万円)

来週も注目ですね。 PSSも。

7位 インフォメーションクリエーティブ<4769>

株価:1,320.0 前日終値:1,074.0 前日比:+22.91%
始値:1,078.0 高値:1,320.0 安値:1,078.0
出来高:114,200 売買代金:13,907(万円)

謎。

8位 堀田丸正<8105>

株価:557.0 前日終値:507.0 前日比:+9.86%
始値:503.0 高値:565.0 安値:484.0
出来高:6,606,000 売買代金:356,502(万円)
. ライザップめ・・・。

9位 enish<3667>

株価:3,120.0 前日終値:2,951.0 前日比:+5.73%
始値:2,901.0 高値:3,120.0 安値:2,709.0
出来高:4,126,400 売買代金:1,200,021(万円)

10位 エス・サイエンス<5721>

株価:138.0 前日終値:124.0 前日比:+11.29%
始値:132.0 高値:148.0 安値:128.0
出来高:31,891,600 売買代金:444,228(万円)

あまり押さないで上がりましたね。

今日は日経平均結構下げて、私の保有銘柄もそれなりの被害を受けました。
毎日紛いなりにも自分指標で好調な銘柄のランキングをつけているのですが、爆騰している銘柄ばかりが上位に来てしまうのが難点で、この様な銘柄は何処が天井だかわからないし、一歩間違うと相当痛い損切りを余儀なくされるので、手を出せないのですが、先週〜今週にかけて爆騰した銘柄は初動で買っていれば8割は勝てているのではないかと思いました。
しかも相当大きく。
押す場面もあまりなくスルスル上がって行くチャートを見て、保有銘柄もこんな動きしてくれよと思いながら6月も終わりましたねー。
しかし、ライザップ関連の上げは意味わかんないです。今日みたいな日でもこの上がり方は。こんな価値あるの?
まあ、来週もまた新たな爆騰クソ銘柄がランキングに現れてくるんでしょうね。私も少しだけでも扱ってみたいけど手が出ないです。メンタル弱いし短期の勝負は下手だし、普通に仕事中は出来ないっす。

もっと詳しくランキングが見たい方は、かぶちゃんレーダー

来週から少し気になる銘柄

先週常に上位にいた銘柄は特に押し目がなく上がっていってしまい、ものすごく羨ましく眺めていただけでした。 私もこんな銘柄で勝負して見たい!と思い、以下の2つの銘柄に目をつけて見ました。

f:id:kabuchan-radar:20170702224450p:plain

f:id:kabuchan-radar:20170702224453p:plain

これらの銘柄何をやっている会社かなどはほどんど調べていませんが、チャート的に直近急騰したのちに、
25日MAまで下がっているので、もう一回くらい上げるのではないかとの予想で買って見たいかなと思っているだけです。ここからそのまま下げていく可能性も十分あります。
買付余力が10万もないので、どちらか1つのみ。ちらっと四季報を見てリバーエレテックの方がましなのかなと思い、
リバーエレテックを狙って見ます買付価格は前日の終値同等の価格で買えればいいかな。
目標は+20%〜+30%位とれればいいかな、購入と同時に逆指値を-10%くらいで出して塩漬けは避けるようにしたいです。2週間以上持つ気はありません。ほぼギャンブルですが、ちょっとずつ練習して(これまで何度か爆騰銘柄に手を出して8割は負けていると思います。ただこれまではツイッターやyahoo掲示板の買い煽りやなんとなくの雰囲気で買うタイミングを誤ったり、完全に相場が終わっているような銘柄に手を出していたなとの思いもありました。これを完全にチャートのみを見てルールを決めて機械的に売買すればコンスタントに利益を出せるのではないかと思い、また手を出して見たいと思っています。ブログは短期売買の記録を残して後で振り返りたいとの理由もあります。)、こういった銘柄で利益を出せるようにしていきたいな〜と思っています。